

ph24.jpg


速報。龍が如く4買いました。(笑)
3をクリアして、即買いに行っちゃいました。中古だけど・・・

写真は主人公の一人秋山駿さんです(´ω`*)
秋山さんがカッコよすぎてもだえじにそ(ry

早くクリアしてOF THE ENDも買いたい・・それが今の一番の夢←ですw


真島

本命は勿論(?)真島の兄さんですっ
兄さん大好きっっっ!!!!!

かだい


絵コンテが終わらない/(^o^)\ナンテコッタ

自業自得の結果なのだがw
空腹感が引かない・・ご飯いっぱい食べたのにいいい


お財布覗いたら所持金が500円wwwワロスww
早くお給料日がきてほしいですorz



コメントレス

>トモさん

こんにちは!!またよろしくお願いします^^
サイトのURL変更しました。
お知らせに来てくださってありがとうございます^^
これからもよろしくです!!!

6がちゅ!!

siemi



しえみちゃん!!!!!!!かわいいよーーーーー!!!!


もう六月!!!!!
何故か六月に締切りが集中してる謎っっっ!!!orz

しえみちゃんの笑顔に癒されながら作業・・・・♡



もっちゃり。



最近ほんとに体がもっちゃりしてきて悩みどころですOrz


今日は青のエクソシストをまとめ買いしました。
おおおおお、おもしろい・・・・
燐くんいいわ~・・
雪男が悪魔オチするのは目に見えてる気がします←




拍手レス

>ごんたさん
お久しぶりです!^^
こんな放浪者ですみません(笑)
またよろしくお願いします(^∀^)v

土方


ふとっちょ

ツイッターの画像を変えたっちょ。
プロフィール

momo

Author:momo
ようこそ
また~りゆる~りとイラストを投稿するブログ。傾向としてはFF7中心。しかしカオス屋。ラクガキいっぱいご了承ください。



age : 19
sex : 女性
birthday: 6/27
occupation:大学生
blood type : A
  京都府在住 長野出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
